手首激痛

薬を増やして一ヶ月半が経過しましたが、膝の痛みとパキパキいう違和感はだいぶよくなりました。薬増量のおかげ?であるかは正直わかりませんが、そう信じていないと。

一昨日あたりから、久々に触れるのも痛いような激痛があります。右手首なんですが、一週間前の大雪の際の雪かきの後は、痛みが出るのは覚悟しましたが、今になってこの痛みは雪かきの影響じゃないな…。


リウマチの強い痛みの感覚も、嫌だけど慣れてきていて。

首ヘルニアや座骨神経痛も経験しましたが、痺れを伴う神経痛の類いとは完全に違う痛みです。

それは捻挫や骨折に近いと感じる、直接的な痛みなんです。


鎮痛剤のセレコックスは常に呑んでいながらのこの痛みは、正直萎えることではありますが、次回の受信にてまた薬を増やすことになるのか。